時間割男子6巻発売中です!

おしらせ

角川つばさ文庫から出ているシリーズ「時間割男子」の6巻が、7月14日に発売されました。

算国理社の教科書が男の子の姿になってやってきた!
ドタバタお勉強ラブコメの第6弾、もうチェックしてくれましたか?

時間割男子(6) 新男子登場、英語くん!?

角川つばさ文庫
発売日 2021年7月14日
定価 680円(税別)

今回から「第2シーズン突入!」ということで、円たちは6年生に進級しました。

そして、あらたな科目男子として、英語の教科書から生まれた新男子「エイト・イングリッシュ」くんが登場!

榎先生の描いてくださったエイトくん、超カッコイイですよね!!
ネクタイのアルファベット柄や、胸ポケットに刺繍された「E」のデザイン など、おしゃれなお洋服にも注目です!
あたらしい科目男子、エイトくんを、みなさんも大好きになってくれたらうれしいです!

あ。そういえば、円と四男子の私服が変わったのに、気づいてくれましたか?

ちょっぴり大人っぽくなったみんなの新私服も、ぜひ、本の中でじっくり見てくださいね!

そしてそして!
今回で3巻からはじまった初版限定の特典「科目男子しおり」は最後となります。
なくなりしだい終了となってしまうので、お早めに!

【最新情報】

★時間割男子7巻、現在制作中! 楽しみにしていてくださいね。

★なんと、時間割男子のグッズ発売!? くわしくはコチラ

★公式サイトでは、「時間割男子」のおまけ小説「時間外男子」が読めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました