時間割男子5巻発売中です!

NOIMAGE おしらせ

角川つばさ文庫から出ているシリーズ「時間割男子」の5巻が、3月12日に発売されました。

算国理社の教科書が男の子の姿になってやってきた!
ドタバタお勉強ラブコメの第5弾、もうチェックしてくれましたか?

時間割男子(5) おわかれ!? 勝負の学年末テスト

角川つばさ文庫
発売日 2021年3月12日
定価 680円(税別)

今回は、「第1シーズン完結編」というイメージでつくりました。
つぎつぎに襲いかかるピンチに、頑張ってたちむかっていく円と科目男子たち。
みんなの成長を、ぜひ1巻のころと見比べてみて読んでみてもらえると嬉しいです。

今回の初版限定の特典「科目男子しおり」は、あの男子!!
なくなりしだい終了となってしまうので、お早めにゲットしてくださいね♪

ここで、ちょこっとウラ話。

今回のあとがきで「懸賞で当たったらうれしいもの」について、チラッと書いたのですが…。

じつは……当たるのを待ちきれず、自分で買っちゃいました!(笑)

仕事と家事の合間に、ちょこちょこと楽しんで息ぬきしてます♪


さて!

つぎの巻で、ついに円たちは6年生になりますよ!
進級といえば…クラス替え!

だれが円と一緒のクラスになるのか、予想しながら待っていてくださいね!

【最新情報】

★時間割男子6巻、現在制作中! 楽しみにしていてくださいね。

★公式サイトでは、「時間割男子」のおまけ小説「時間外男子」が読めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました