図書館、図書室に献本をさせていただきます★5周年記念②★

おしらせ

※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。(21.11.1)

※発送手続きを完了しました。(21.11.25)


いつもあたたかい応援、ありがとうございます!
おかげさまで、一ノ瀬三葉は、2021年9月15日にデビュー5周年をむかえます。

そこで、このたびささやかながら感謝の気持ちをこめまして、ご希望の「図書館」「学校図書室」様へ、一ノ瀬三葉の既刊を献本させていただきたいと思っています。

「近所の図書館や学校の図書室に、一ノ瀬の本がない!」という読者のみなさん!
ぜひ、司書さんや先生に、この企画をお伝えください。

この機会に、より多くの方に本を楽しんでいただけたら嬉しいです!
なお、ご応募が多い場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

※以下の応募要項をお読みいただいた上、「専用フォーム」からご応募ください。

※この企画は当サイトが独自に行うものであり、各出版社様とは一切関係ありません。
お問い合わせは、必ず当サイト宛てにお送りいただきますよう、お願いいたします。

応募要項

■献本リスト

A『トツゲキ!?地獄ちゃんねる』全2巻
B『ソライロ♪プロジェクト』全6巻
C『チーム怪盗JET』
全3巻
D『時間割男子』
1~6巻

■注意事項

下記の注意事項をご確認、ご了承の上、ご応募をお願いします。

※数に限りがありますので、応募が多い場合は抽選になります。
※当選発表は、本の発送をもってかえさせていただきます。
※複数のセットへの応募も可能ですが、場合によってはご希望にそえない場合もございます。(いずれか1セットのみの献本となる可能性があります)
個人の方宛ての送付はできません。宛先は必ずインターネットで検索して確認ができる「図書館」や「学校」など、施設の住所を記入してください。

※必ず、献本の受け入れ判断ができる責任者ご本人がご応募ください
※専用フォーム以外からのご応募は、無効となります。
※本をお送りする前に、こちらから確認のメールを送らせていただく場合があります。

※本の代金・送料はこちらが負担します。お金は一切かかりません。
※本の発送時期はご指定いただけません。
※ご応募いただいた個人情報は、この企画でのみ使用します。その他の目的での使用や第三者への提供は、一切ありません。

■応募方法

以下の【ご応募はこちらから】のリンク先にある、専用の応募フォームよりご応募ください
送信前に、住所、氏名、メールアドレスの記入に間違いがないか、ご確認をお願いします。

【締切】2021年10月31日 2021年9月30日 ※延長しました!
【発送】2021年10~11月中(予定)

コメント

タイトルとURLをコピーしました