時間割男子4巻発売中です

おしらせ

角川つばさ文庫から出ているシリーズ「時間割男子」の4巻が、12月15日に発売されました。

算国理社の教科書が、なんと男の子の姿になってやってきた!?
という、笑いあり、涙あり? な、お勉強ラブコメです。

時間割男子(4) めざせ、最高のパーティー!

角川つばさ文庫
発売日 2020年12月15日
定価 680円(税別)

今回のメインは、社会レキくん!
クリスマスを舞台に、最後までハラハラドキドキなストーリーになっています。

初版限定の特典「科目男子しおり」もついてくるので、なくならないうちにぜひゲットしてくださいね♪

ちなみに、本の75ページに出てくる「ぐりとぐらのおきゃくさま」は実際にある絵本です。
○○くんが憧れている特大チョコクリームケーキってどんなの? と思った人は、ぜひこちらの本もチェックしてみてね。

【最新情報】

★2020年11月に発売された「おもしろい話、集めました。」に、「時間割男子」の短編が収録されています!

★「時間割男子」のおまけ小説「時間外男子」が読めるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました