『おもしろい話、集めました。R』発売中です

アイキャッチ おしらせ

2020年11月11日に、『おもしろい話、集めました。R』(角川つばさ文庫)が発売になりました。

算国理社の教科書が男の子の姿になってやってくる、ドタバタお勉強ラブコメ「時間割男子」の短編が収録されています。

今回のお話は秋祭りが舞台
笑いあり胸キュンありのとっても楽しいストーリーになっているので、ぜひ読んでみてくださいね。

おもしろい話R

おもしろい話、集めました。R
角川つばさ文庫
発売日 2020年11月11日
定価 700円(税別)

ちなみに、物語に出てくるあの食べものは、私、去年はじめて食べたんです。
ふらりとでかけた散歩先で偶然お祭りをしていて、そこの屋台でバッタリ出会いました。
めちゃくちゃおいしかった~!

みなさんの地元のお祭りでは、定番? めずらしい?

「あの食べものって何?」と思ったら、ぜひ本を読んでみてね!

「紙を買うと電子がもらえる」キャンペーン開催中です

2020年10月より、「ニコニコKADOKAWA祭り2020」が開催されています。

この中の、「書店で紙の本を買うと、同じタイトルの電子書籍がもらえる」というキャンペーンで、「時間割男子(1)」と「おもしろい話、集めました。R」(2020/11/11発売)が対象になっています。

キャンペーンは、2020年1月10日まで
期間限定なので、この機会にぜひ、お得に電子書籍をゲットしてね!

【最新情報】

★「おもしろい話、集めました。R」が現在発売中です。感想お待ちしてます!

★「時間割男子」4巻は、2020年12月15日に発売される予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました