時間割男子7巻発売中です!

おしらせ

角川つばさ文庫から出ているシリーズ「時間割男子」の7巻が、12月15日に発売されました!

教科書が男の子の姿になってやってきた!
ドタバタお勉強ラブコメも、ついに第7弾!

じつは、「7巻」というのは作家人生で初めての数字なので、そういう意味でも、とってもうれしい1冊となりました。
(前に書いていた「ソライロ♪プロジェクト」シリーズは、6巻で完結でした)

時間割男子(7) 恋と事件の委員会!

角川つばさ文庫
発売日 2021年12月15日
定価 700円(税別)

6巻で登場した英語の科目男子・エイトくんもくわわり、ますますにぎやかでドタバタな円たちの生活。

7巻では、最高学年になった6年生の円たちが、委員会を舞台にあれこれ頑張るお話になっています。
円と男子たちが「先輩」として頑張る姿を、ぜひチェックしてください!

そして、ついに「恋」がうごきだす……かも!?!?

あの男子》との超胸キュンシーンもあるので、お楽しみに!

ところで、今回の表紙の円のお洋服、めちゃ可愛くないですか!?

円が図書委員になったということで、榎先生が「文学少女」をテーマにデザインしてくださったんですよ!
いつも元気に走り回っている円ですが、ベレー帽をかぶって本をひらく姿も、新鮮で可愛いですよね。


見どころいっぱいの時間割男子7巻、どうぞよろしくおねがいします♪

【おしらせ

★時間割男子8巻、現在制作中! 楽しみにしていてくださいね。

時間割男子の公式グッズ発売中! くわしくはコチラ

★「LINE」はじめました! ぜひ登録してください♪  くわしくはコチラ

★「時間割男子」のおまけ小説「時間外男子」もよろしくね!

コメント

  1. みー より:

    時間割男子7巻読みました。私は特にかんじ君が好きです。この時間割男子7巻はとってもドキドキワクワクしました。7巻の中には色んなハプニングがありとっても面白かったです。7巻の表紙のまどかちゃんのベレー帽とってもよく似合ってます。この先ももまどかちゃんの委員会がうまくいくといいなあと思っています。これからも時間割男子とまどかちゃんを応援しています。頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました