ごあいさつ

アイキャッチ おしらせ

はじめまして!
児童書作家の一ノ瀬三葉です。

このたび、色々な方のご協力のもと、公式サイトを開設することになりました。

本に関する最新情報や、書き下ろしのウェブ小説などを公開していく予定です。
読者のみなさんに楽しんでいただけるような、おもしろいことを、たくさん企画していけたらと思います。

「こんなことやってほしい!」というリクエストがありましたらお気軽にどうぞ!

みなさんと一緒に、たのしいサイトに育てていけたらうれしいです。
お時間のあるとき、ぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみに、開設日が今日「9月15日」なのは、デビューの記念日だから!
4年前の2016年9月15日に、角川つばさ文庫「トツゲキ!? 地獄ちゃんねる スクープいただいちゃいます!」でデビューさせていただきました。

初心を忘れず、これからもたのしい物語をたくさんお届けできるよう、がんばります。

今後とも応援、よろしくおねがいします!

2020年9月15日 一ノ瀬三葉

 

コメント

  1. 池内ことは より:

    いつも読んでいます。
    いつもどきどきしています。8かん読みました!
    私が印象にのこっている旅行は昔に行った愛媛旅行です。
    私は広島県に住んでいるので何回もいったことはありますがこれが一番印象にのこっています。
    理由はみきゃん部屋にいったんですよ。なにもかもみきゃんでよろこんだ記憶があります。(笑)
    これからも時間割男子がんばってください!

タイトルとURLをコピーしました